自分に合った電話占いサイトを選ぶには「入会特典」を利用しよう

今までの占いだと、占いの館や占い師の元に足を運ばなければいなかったのですが、電話をつなげることで誰とでもどこででも占いをしてもらえるという手軽さから近年、電話占いが人気が出てきました。

当たる占い師が「遠方だからなかなか会いに行けない」という悩みも電話占いに頼むことで、当たる占い師に占ってもらうことができます。

電話占いのおかげで占いの敷居がグンと低くなりましたが、低くなりすぎて、多すぎるサービスや膨大な占い師がいるため、「自分に合った占い師をどうやって見つければいいのか」と悩んでしまいます。

【電話占いサイトの選び方】

現在では様々な電話占いサイトがあります。

ちゃんと運営しているところもあれば、お客様に対してずさんな管理しかしていないところもあります。

〈電話占いはどれくらいお金がかかるの〉

電話占いサイトによって様々な値段設定がされていますが、通常1分あたり100円から300円程度で料金設定されているところが多いです。

なので、1回20分程度を占ってもらうと、総額で2000円から6000円程度になります。

しかし、1回占ってもらい、納得したならいいですが、答えに納得できなかったり、的外れな占い師に当たってしまったりする場合もあり、1回では終わらず何回も電話占いしてもらい、総合的に料金がかさんでしまうとあうこともあります。

電話占いにはまってしまい、人によっては「何百万円」かかってしまったという人もいますので、気を付けるようにしましょう。

〈電話占いサイトはなにで選べばいい〉

電話占いは、なるべく少ない回数で終わらせる方がお金がかからなくてよいので、電話占いするに自分で「どんなサービスがある電話占いサイト」なのかを調べておく必要があります。

例えば、「料金体系」。

電話占いサイトによって様々な違いがあります。

現在の電話占い業界で主流になっているのが、「通話料無料、鑑定料金のみ」というシンプルな料金体系です。

電話占いには、フリーダイヤルの番号を用いているところが多くあり、通話料はかからず、鑑定料金以外は一切かからないという非常にわかりやすいシステムになっています。

もうひとつあげるとするなら「入会特典」。

「電話占いをやってみたいけど、なかなか踏み出せない」という人には、入会時に特典や期間限定で「無料お試しサービス」を行っているところがあります。

「初回何分間無料」だったり、「何分間分のポイントが貰える」などと電話占いサイトによって、入会特典が違います。

電話占いサイトを選ぶ時は、「入会特典」を比べてみるのもいいでしょう。

【まとめ】
電話占いサイトによって、占い師やサービスは様々で、自分に合った電話占いサイトを選ぶ必要があります。

もし、合っていない電話占いサイトを選んでしまうとお金がもったいないですし、場合によっては占いを信じられなくなってしまいます。

占いが当たるか当たらないかは別として、自分の人生が少しでも前向きになれる占いしてくれる電話占いサイトを選ぶようにしましょう。